一人では得られない濃密な時間

朝練を頑張ると、仕事がはかどる。

それは事実だと思う。

しかし、一旦、眠いサイクルに入ると、強烈な睡魔が・・・。

仕事にならんがな。

 

今日は、やる気の塊の、のいちゃんと、その後輩Mさんと朝練。

完全な暗闇の山中にスタート。

Mさんとは、たぶん初お手合わせ。

初と言う事と、事前に強いと言う事を聞いていたので、やや緊張の走り。

結論、みごとMさんに千切られました。

慣れないガーミンでタイム計測に失敗してメインの峠のタイムが取れなかったので、

絶対評価が出来ないのが残念だが、たぶん今の季節としてはタイムも悪くないし、

Mさんが強かったのだと思う。

 

裏高山は最後の勾配が微妙にきついあたりで、ペースアップがかかり

これも千切れる。

と言うより、千切りにかかってたな。

コン、コーンと2枚ほどギアかかってたし。

俺、そういうの好きです。

 

最後のメニューは、登り返しスプリント。

ここはきっちり頂いておく。

Maxパワーは1059W。

 

やはり千切られると、脚に来る。

Mさんの逃げとのいちゃんの猛追に挟まれて一切の手抜きが出来ない状況。

やっぱり、これ。この状況。

一人では得られない貴重な時間がそこにある。

 

Mさんまた来てくださいね。