一期一会・・・でなかった

今日は気分を変えて昨日の逆回り。

連続して走ってるが脚はそこそこ回ってる。

大汗かいて高見峠を越えると、なんとそこに

昨日ご一緒して頂いたN浦さんが!

高見峠下で暫く歓談して、その後2人で

道の駅飯高まで高速ローテーション。

N浦さん、それまでの会話で素人です的なオーラを出すので、

勝手にあまり強くないと(ごめんなさい)思いこんでしまっていたが、

なんのなんの、完全に五分五分。というよりこのままローテが続くと・・・

千切れの予感が頭をよぎりだしたころ道の駅飯高到着。イヤーおみそれしました。

N浦さん、実業団レベル認定です。

週末しか乗ってないらしい。

正直、嫉妬もんです。伸びしろたっぷり。

いい練習に成りました。

また、来年会いましょう!

 

後は、仁柿峠をそれなりに追い込んで終了。

明日は三重合宿最終日。

脚軽かったら追い込んで見ようかな。