続けて行くこと

 

久しぶりに合同の朝練。

GWや土日で日が開いてしまった。

参加者は遠路遥々イシトモ君に常連ののいちゃん、ジョニー、さとる、私。

皆強くなりたい気持ちにあふれている。

素晴らしい。

この時点で自分の心の片隅に”ああ、しんどいの嫌だな”的な気持ちがある。

スタートすれば地獄の苦しみがそこにあるのだから、当然の反応だと思う。

しかし時は無情で、スタートの時間を告げる。

 

のいちゃんのシッティングで幕開け。

何故だか、いつもここまで来ると腹が決まる(遅い?)

もう、死ぬ気で踏む決意が固まる。

途中経過は省くが、イシトモくん強くなってます。

そしてジョニーも。

私は途中で振り千切られた。

 

イシトモ君が出したタイムは過去の強いE1ライダーが出したタイムと遜色なく、

パワーの面で言えば、Eクラスでは入賞圏内だと思う。

後はレースのごちゃごちゃを上手く捌けるかだな。

 

劇坂ステージは何故かそこそこ走れて先頭通過。

最終4分坂は登り始めから、乳酸マックスで千切れた。

イシトモ君の3タテをストップできたから良しとしよう。

 

今週は仕事の団体の会合などが有り、少し朝練が不安定だ。

週末の堺クリテへうまく繋がなくてはならない。

続けていくだけ。

続けていけば、見えてくるものもある。