練習の極意は阿波踊りにあり!

最後にレースに出たのはもう2年ほど前。

朝練したりしてるけど、実業団登録はしていない。

実は全日本実業団群馬に突然出ようかと思って6月ぐらいから乗り出し、

ぎりぎり間に合うか、綱渡りのコンディショニングだったが、直前の落車で不可能となった。

済んだことは仕方ないので、来季へ向かって行動している。

 

昨日、今日は朝練。

来季のシーズンインは12月としているので、10月、11月はオフのところ、

選手が走るなら喝を入れたいし、自分の練習にもなるので参加した。

一緒に走れば、だれに何が足りないか、何が必要か一番わかる。

 

昨日はのいちゃんとランデブー。

のいちゃんは当初は私の注目外でしたが(ごめんね)、不規則な勤務に耐え

地道に練習し、確実に強くなってる。

高山の登りを、音羽で出来ればもうワンランクアップです。

今日は、シャドマン、カーロスと3人。

シャドマンは前半早々に立ち上がりの悪さを存分に発揮(笑)して千切れてしまうが、

流石に2Stは別人脚のように力を発揮しぶっちぎりゴール。

御見それしました。

カーロスは強い。単純に強いけど、突然死(急速にオールアウト)しないでね。

突然死が無くなり、ゴール前と下りの処理がうまくなったら確実に勝てる選手になるな。

期待してます。

 

真面目にやってる選手ははみんな強くなっている。

真面目にやるかやらないかは全てそれぞれの選手が自分で決める事。

私はそれのアドバイスをしたりして、道に迷わないようにする。

太鼓は叩くけど、踊るのは選手。

 

♪同じ阿呆なら踊らな損々♪