自己中でした・・・。

最近ほとんど自分から飲みにいかなくなった。

職業柄、飲食店と触れ合う機会が多く、Shot Barに入り浸ることもしばしばだった。

お酒も好きでつい飲み過ぎてしまい、二日酔い。

二日酔いで気分が悪いのは当たり前として、それよりも建設的でない生活に対する

罪悪感が胸の中に染みのように広がり、違和感を感じていた。

 

なぜ、2011年秋・・・自転車から離れたのか。

新たな夢が見たくて・・・恥ずかしくて言えないけど。

 

今はその夢はちょっと置いておいて、自転車の世界でやり残したことをする。

今までは選手として自己中心的に走っていた。

当然のようにして周辺の方々のサポートを甘受してきた。

そのままやめたら、もらい逃げだな。

 

色々あって監督に押していただいて、自然の流れで自分にローテが回ってきた。

今でしょう!

次の世代に繋ぐ!来たれ若人!

あっ、おじさんも!

 

週末はシルベストの合宿。

この気温と、登れない現状を考えると結構つらいが、

これを超えて、盆休みへとうまく繋いでいくと、レベルアップする予感。

夏バテコントロールがキーワード。