M瀬 まじ強いし

豆腐+ヨーグルト+はちみつ=レアチーズケーキの味

組み合わせによって違う食べ物の味になるらしい

 

今日の面子はカーロス、かまやん、M瀬、私の4名。

定刻スタート。

スタートからカーロスがやさしくないダンシング。

あ、昨日俺が言ったからか・・・苦しいじゃないか。

最初はローテに加わるも明らかに私のペースじゃない。

もう登りのスピードじゃない領域で、いつ千切れてもおかしくない。

かまやんも苦戦している。

かまやんこのパート苦手みたいね。

かまやん、私を千切り捨てクライマー二人は消えて行った。

先頭カーロスのキジ肉のタイムが17分15秒。

そのころ私は泉原三差路。

2分は離されてるな。

 

竹酢液の坂を下り銭原へ。

もう全く戦える気がしないが、ピリリと辛いところぐらいは出したい。

カーロスの引きから入り、勾配の強くなったところから、M瀬君が逃げに入る。

取りあえずチェックに行くが、更に加速をされて撃沈。

M瀬くん、顔に似合わず(ホント失礼)攻撃的。

代わりにかまやんが追いつき、健闘しているのが私の見た最後の姿。

それ位に脚が止まった。

 

相当遅れて頂上まで行き、折り返して竹酢液の坂の下で追いつき

思いっきり、忍頂寺までもがき、後はかまやんと帰路を急ぐ。

うーん、彩都経由は信号多い。時間的には裏高山経由の方が早いかも。

しかし、暑さと高強度で疲れたね。

 

今日解ったこと・・・異なる4脚質の異常者が早朝から集まっても、

異常者×4でしかなく、決してレアチーズにはならない。

 

これで今週の朝練終了。

土曜雨なら、明日走る選択もあるが、そんなん知らん。

もう、氷ノ山あたりから、盆休みを経て走ってるので、

結構疲れてます。

今晩は飲み会。明日は休み。

これは決定事項。