おめでとうフィリップ!

 

白浜で私が大滑りを演じたその日、愛しのジルベール

アムステル・ゴールドレースで快勝を上げた。

そして新城選手が10位!!!!

新聞の1面に載ってもいいぐらいの事。

日本の自転車競技界の歴史的出来事だな。

 

ジルベールはもちろん、新城選手もちゃんと勝たなければ

ならない時に、最高のパフォーマンスを披露してる。

正にプロだな。

 

月曜日はちょっと寝不足だが白浜の不甲斐ない走りの

反省を込めて密かにGOGO練をする。

パワー計測が無いので、嗚咽を基準として。

 

5分×5本、レストは初めの2本は3分。

後の2本は5分。

最後の1本は、死ぬ気で上げる。

苦しい・・・。

 

今日はのいちゃんと、さとるとの朝練のはずが

さとるは寝坊でのいちゃんとガチで。

おい、さとる起こしにいったろか?

 

三差路:17分9秒

ふわふわ:23分50秒ぐらい。

4分坂は4分フラット。

正に4分坂だ。

気合を入れて走ったが、脚が張って走れない。

ま、今日はこんなもんだな。

 

今週は土曜、日曜日に群馬で試合。

日曜に試合が有る時に比べて一日前倒しのプログラム。

白浜で調整に失敗しているので、少し今回は調整を

変更してやってみる。

何年やっても、最良を探す旅は続く。