ショックの本当の訳は・・・

オフなんで基本的に流していた。

フォームが崩れるほどもがいた訳じゃないんだけどな・・・。

いつのもスプリントポイント。

もがく私の後ろポケットからスマフォがジャンプ。

コーン、カラカラと。

結構ショックだったな。

ショックなのはスマフォの傷でなく、後ろポケットからスマフォが落ちた事。

ダンシングをするときにいつも意識してることは、上半身をブラさない事。

上半身はガッチリ固定し、ペダルに入力が伝わる事を意識する。

自転車は振っても、体は振らない。

振ってないはず・・・。

今までも同じようにポケットに入れていたのになぜ今日は落ちたのか。

体を横に振っても落ちないだろうし、そうすると縦に体を振ってる?

もしくは、カブ並みに頭が低いフォームで立ちもがいたのか・・・。

いや、いや、そんなフォームで走ってはいない。

明日以降のスマフォの収納方法に迷うな。