ダメージ

正直昨日は会社行きたくなかった。

朝起きた時のダルさが半端ない。病人レベル。

完全週休二日の会社なので、月曜日は流石に休めないし

代わりを務めてくれる人もいないし。

 

今日も朝練へ。

今日もまだまだ回復途上。

夜中のゲリラ豪雨もあり、ベットの上でしばし逡巡したが、

定刻を10分ほど過ぎて出発。

ほんとは今日は休みのはず。

疲れてるし二日くらい休んでもいいところ。

明日は休みをもらって海へいくので朝練は無理。

今日朝練を休むと三日間朝練が無しになり、ちょっとまずい。

今は一本調子で上げていかなければならない。

合宿効果を盆休みまでつないでいく感覚。

自分の体に合わせたこの感覚は重要。

人それぞれなので、いろいろやって自分で掴むしかない。

 

しかし、持ってるサプリは全部飲んで早くに寝る生活を

二日間にわたってしているが全く回復せんね。

サトチン元気なんやろうな。うらやましい。

16146

画像初投入!