幸せ感じるわ~

昨日の午後から三重県山中の妻の実家に里帰り。

このあたりの幹線道は広いし交通量も少なくて本当に最高。

こりゃ走らないとバチが当たる。

で、5時起きで一人合宿敢行。

早朝出発は暑さを考慮しての設定。

が、しかし。外気温計17度で寒い!

三重山中なめてました。

装備不足ですが、ベストとアンダーでしのぐ。

 

昨日の疲れと言ってもたいして走ってないけど脚が重い。

峠を越えて松坂側は少し気温が高い。

そんなことを肌で感じられるのが自転車の良いところ。

二時間走って休憩しているとお一人で練習されているN浦さんとおっしゃる方が

『どちらからですか?』と。

なんか話をしていると、意気投合してしまいN浦さんにとって進行方向と逆で

二度目の高見峠を一緒していただいた。

孤独な練習が楽しくなりました。ありがとうございました。

 

一人に成って、自分の脚と向き合うと、やっぱり脚が重い。

後半は結構苦しんだが、わざと最後の脚は使わない。

明日があるし、今はこれでいい。

ここでの積み重ねが秋には実る。