優先順位・・・小さなことなのか?

一度聞いたら忘れられない。

昔に先輩から教えてもらったこと。

『忙しいは、小さいことが亡くなる』と書く。

妙に心に染みて、今でも忙しくなると思い出す。

 

急に仕事が忙しくなった。

凍結されていたというか、塩漬けの案件が動き出す。

それが、数ヵ所同時多発的に。

アベノミクスなのか、消費税の駆け込みなのか。

単なる偶然なのか。

 

そもそも、マルチタスクに耐える能力はない。

複雑な仕事が重なってくると、フリーズするので、

なるべく分解して混乱を避けている。

でも今は制御不能で混乱してる。

 

朝練や練習は最後の砦なので、ここだけは守る。

だが、ブログは優先順位からどうしても更新が鈍る。

 

強くなりたい人へ、何かを伝えたいと思い書いている。

少しでも、ほんの少しでも強くなりたい人のためになればなと。

小さなことではないので、亡くしたくないけど

ちょっと落ち着くまで少し、ペースダウンだな。